星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!

歌手・俳優の星野源が、ラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』で、妻で女優の新垣結衣とのエピソードについて語るも、批判の声が目立っている。

「あるアルバムが手に入りまして。それを夫婦でずっと聴いてるんです、スゴイよくて」と語り始め、その作品とは藤井隆のニューアルバム『Music Restaurant Royal Host』だという。
この日のOAでもアルバム収録曲を流すなど、かなり気に入っている模様。

「結衣さんがすっごいファンの人でアルバムを手にして『わーい!』って言うくらい。2人で食べながら揺れて踊りたい、でも食べなきゃみたいな。今日は食器洗いを結衣さんがやってくれたんで、その隣で俺がずっと爆踊り」と、新垣結衣が藤井隆のことが大好きらしく、アルバムを聴きながら2人で盛り上がり、一緒に踊ったりすることを語った。

普通に聞く分には微笑ましいエピソードに思えるが、新垣結衣のファンにとっては、星野源が妻とのラブラブエピソードを全国に知らしめてマウントを取っているように聞こえるのかもしれない。
星野源の好感度どころか、新垣結衣のイメージすら悪化しており、彼のせいで妻も女優の仕事が減ってしまうのではないか。惚気話ばかりでは、さすがにリスナーも嫌気が差してしまう。

もう彼は売れっ子タレントではなく、世間の嫌われ者になっていると本人は早く気付いた方がいい。(船越)


関連ニュース
星野源の担当デザイナーが16歳少女を妊娠&中絶要求! 起用取り止めへ!
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
星野源、妻の新垣結衣と自宅でアレを6時間もやったとカミングアウト!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
星野源 | 新垣結衣
【キーワード】
星野源 新垣結衣 結婚 子供 画像 女優 藤井隆 藤井 新垣 ガッキー あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau