手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
(11/22)

元NEWSの手越祐也が、先日Twitterアカウントを開設して大きな話題となった元ジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明を、フォローから外したことが判明した。

滝沢秀明は、同じく元ジャニーズ事務所所属の赤西仁や山下智久、錦戸亮の投稿をリツイートして、盟友たちとの結束を示した。
手越祐也も、「僕にとって色んな相談に乗ってくれたり、親身になって受け止めてくれた頼れる先輩です。なにも知らない人たちに不仲みたいな記事たくさん書かれましたが…これからもよろしくお願いします」と、先輩へ感謝の気持ちを綴ったツイートを投稿したものの、滝沢秀明はリツイートせずスルーする形となった。

意図的にスルーしたのかは分かりかねるものの、滝沢秀明の態度に不満を感じた手越祐也は、しばらく経って滝沢秀明をフォローから外した。
さらに、その件についてTwitter上で言及してきた一般ユーザーを複数ブロックするという事態も発生。"スルー"に相当腹を立てているのかもしれない。

山下智久に関しては手越祐也と同じNEWSの元メンバーであり、自分だけ無視されたのでは気分は悪いだろう。もちろん、手越祐也がお騒がせタレントであり、滝沢秀明に迷惑をかけてきたというのもあるだろうが、いくらスルーされたからといってすぐフォローを外すのはおこちゃま感がすごい。

こうなったら、手越祐也のYoutube動画に滝沢秀明を出演させ、2人で対談するしかない!? (船越)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
手越祐也、Youtubeチャンネルがジリ貧! 多方面ビジネス展開するも・・・
手越祐也の新マネージャーはまさかのアノ人!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
手越祐也 滝沢秀明 Twitter 炎上 ブロック 事務所 投稿 先輩 山下智久 滝沢 NEWS 手越 山下
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau