佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・

モデルの佐々木希が、自身のインスタグラムで自宅内の写真を掲載したところ、思わぬ反響が集まっている。

「あと少し! W杯高まりますね」と、家族でW杯を観る直前に撮影したと思われるリビングの画像を載せた。広々としたスペース、ウッド調の家具に囲まれ、いかにも優雅な生活を送っていそうな雰囲気全開の光景であるが、フォロワーたちは羨ましがるのではなく、嫌味とも取れるコメントが目立った。

「家庭内のことは出さない方がいいって」「いちいち旦那がチラつく」「ここで渡部がくつろいでいるのか」「羨ましいって言ってほしくて広いリビング晒したのに・・・」と、佐々木希の意図とは異なる内容ばかり書き込まれた。

佐々木希は先日、夫・渡部建との第二子を妊娠中だと発表。彼が不倫騒動で日本中からバッシングを浴びている中、妊活をして子供を宿ったのは衝撃的だった。
夫婦仲は良好であるとアピールして世間の批判を沈静化しようとする意図もあったのかもしれないが、渡部建の不倫は未だ多くの人が不快感を抱いている。

もう佐々木希はプライベートの話題を自分から口にしないほうがいいのではないか。(船越)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
佐々木希が4年ぶりドラマ主演もやっぱり棒演技! 渡部建のため必死に労働!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
佐々木希 渡部建 自宅 インスタグラム 不倫
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau