中居正広、「珍プレー好プレー」で近況見せるも痩せすぎて復帰不能レベル!?

元SMAPの中居正広が、12月11日に放送されたフジテレビ系『プロ野球珍プレー好プレー大賞2022』にVTRで出演した。

彼は現在、年内の芸能活動休養を宣言しており、仕事復帰は当分先となる見通し。しかし、同番組のVTRは休養宣言直前の11月頭に撮影したものとみられる。
「今年40周年を迎えます。一年の締めくくりは珍プレー、そしてプロ野球でお楽しみください」と語りかける映像の先行カットが公開されたのだが、そこに映っていた中居正広の姿を見て、多くの人が衝撃を受けた。

キャップにカラー眼鏡、パーカーと非常にラフな格好だったが、顔つきが以前と比較して明らかに細くなっている。あご周りは特に痩せこけており、首もだいぶやつれている。
『女性セブン』によれば、数十分で終わるはずだった手術が数時間にも及び、退院した後も身体が痩せて元に戻っていないという。同誌は「復帰不能」という見出しをつけた。『週刊新潮』が以前、彼の症状として盲腸ガンを報じたが、想像以上にガンが進行していた可能性がある。

応援してくれる視聴者を不安にさせないために、『プロ野球珍プレー好プレー大賞2022』にVTRという形式で顔を見せた中居正広。しかし、そんな彼の気遣いのせいで、我々は体調不良が深刻であり、復帰には相当時間がかかることを思い知ることになった。

今は、そっと応援して、必ずテレビの世界に戻ってきてくれることを待つしかできない。(復帰)


関連ニュース
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
中居正広、年明けても復帰できず! 関係者に「別れの挨拶」していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広
【キーワード】
中居正広 最近 画像 盲腸ガン 手術 復帰 中居 ガン 野球 休養 応援 好プレー 宣言 プレー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau