二宮和也主演映画「ラーゲリ」大不評!? スケール大きいが演技はいつも通り・・・
(12/24)

嵐の二宮和也が主演を務める映画『ラーゲリより愛を込めて』が12月9日に公開となった。今年9月頃から宣伝を行っており、製作陣が同作にかける思いは相当強いものだと窺えるが、残念ながら作品を鑑賞した人からは厳しい評価が下されている。

作家・辺見じゅんのノンフィクション小説『収容所から来た遺書』が原作。二宮和也のほか、北川景子、松坂桃李、桐谷健太、安田顕らが出演。壮大なスケールで撮影にもかなりの時間と費用をかけている。
嵐ファンと思われる人達からは好評を得る一方、一般層からは不評の声も見られる。

「嵐ファンのための映画」「とにかくいつものニノだった。特にオーラもないし、他にもっといい俳優いたんじゃないかな」「見せ場のシーンがほとんど番宣で流れててビックリ」「戦時中に北川景子みたいにキレイにしてる人なんていない」と、ストーリーよりも二宮和也や北川景子ら豪華役者陣を観たい人が楽しめる内容だったとのこと。

宣伝に力を入れるのは良いとして、公開3ヶ月以上前から色々なテレビ番組に出演して番宣を繰り返すようだと、ある程度ストーリーを把握できてしまうし重要なシーンを事前告知で目にしてしまう機会も増える。あまりにしつこい宣伝は映画館へ足を運ぶのを遠ざけるかもしれない。

二宮和也主演作品は、ニノのファン向けというレッテルが貼られてしまいそうだ。(船越)


関連ニュース
「ブラックペアン2」高視聴率発進! 二宮和也が結果残した!
二宮和也がファンクラブ開設! 会費が高いとファンから悲鳴!?
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也
【キーワード】
二宮和也 映画 ラーゲリ つまらない 演技 ニノミヤ ニノ ジャニーズ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau