3股報道で炎上もお構いなしの優里、年収は1000万円超え&今カノについて暴露!
(12/31)

歌手の優里が、自身のYoutubeチャンネルにて、ファンやフォロワーから寄せられた様々な質問に答える動画を投稿。プライベートについて赤裸々に語っている。

優里といえば、音楽活動では『ドライフラワー』が大ヒットしてブレイク、その後もヒット曲を出し、多くの音楽番組に出演している。
一方、プライベートでは、ハロープロジェクト所属(当時)のJuice=Juiceメンバー・高木紗友希との熱愛報道が流れ、同時に3股をかけていることが判明。彼女はスキャンダルをうけて芸能界を引退したが、彼は堂々と仕事を続け、多くの批判が寄せられていた。

そんな彼だが、Youtubeチャンネルの登録者数も伸ばし、しっかり稼いでいる。今年の収入について訊かれると、「何で表したらいいかな? いい時計は10ちょいくらいは買える」と回答。
高級時計とは少なくとも100万円以上を指すので、年収は最低でも1000万円を超えているようだ。

さらに、3人組YouTuber・ばんばんざいの流那との熱愛疑惑がネット上で囁かれている点に関しても、「メチャクチャ好きです。今年結構お世話になりましたから。会った時は年が離れていることもありますけど、可愛らしいなと思う事も多々ありますね。いい子たちだなって思いますので」と、好感を持っていると発言。
熱愛についても否定しなかったので、交際は順調なのではと推測されている。

今の時代、どんなに叩かれようが気にせず自分のやりたい事をやる優里のような人物が、成功を手にするのかもしれない。(船越)


関連ニュース
優里、「顔が苦手」とディスられたことに憤慨! 「俺はめっちゃモテるよ」
歌手・優里が身体に入れたタトゥーを自慢する動画公開も、ファン離れ加速か!?
3股交際で話題の優里、ストーカー被害を告白も「自業自得だろ」と誰も味方せず!
歌手・優里の年末音楽特番出演に大バッシング! 高木紗友希ファンの怒りは収まらず!
3股騒動の優里、新曲がドラマ主題歌に抜擢! 不祥事起こしてもゴリ押し止まらず!
注目ワード
【人物】
優里
【キーワード】
優里 熱愛 3股 高木紗友希 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau