篠田麻里子、不倫報道を否定! 「事実ではありません! 法廷でもそう主張する」

元AKB48メンバーだった篠田麻里子が、一部週刊誌で報じられた自身の不倫疑惑について、はじめて口を開いた。

彼女を巡っては、不倫相手に対し夫が提訴したり、不倫を決定づける音源証拠が流出するなど、数々のスクープが伝えられ、批判が集まっていた。
疑惑について、これまでは完全スルーを貫いてきたが、報道が過熱化する状況をみて、ついにツイッターで文面を掲載した。

「この度は私事でお騒がせしてしまい、誠に申し訳ありません。ここに至るまで私が発言を控えていたのは、家族のためを思ってのことでした。まだ幼い娘の将来や、夫との今後の関係などを踏まえると、不用意に発言をするべきではないと考えていました。 (中略) 1つだけはっきりとお伝えします。私が不倫したという事実はありません。今後、私が法廷に立つことになっても、そう主張していきます」

一部週刊誌では、夫が篠田麻里子に不倫を問い詰めて、必死に謝罪するやり取りの音声が公表されるなど、もはや言い逃れできないほど証拠が固まっている。
それでも篠田麻里子は「不倫はしていない」と一貫して主張を続ける。とても勝算があるとは思えないが・・・。

2021年には「第13回ベストマザー賞2021 芸能部門」を受賞してから僅か1年、夫と別居して不倫疑惑が浮上し、世間から大バッシングを浴びるなんて、一体どんな選考基準で"ベストマザー賞"に選ばれたのだろうか。(船越)


関連ニュース
篠田麻里子、不倫妻役でドラマ復帰の心境告白! 「正直苦しかった」
篠田麻里子が離婚発表! 不可解な離婚声明文、娘の卒園式には出席!
篠田麻里子、夫から慰謝料8000万円請求された! 不倫騒動が長期化も仕事は減らず!?
篠田麻里子、不倫して夫が不倫相手に慰謝料請求! 泣きわめいて謝罪するも・・・
篠田麻里子が離婚調停開始! 浪費癖なおらず夫が嫌気差した!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
篠田麻里子
【キーワード】
篠田麻里子 不倫 画像 離婚 一部 疑惑 週刊誌 証拠 不倫疑惑 発言 篠田麻里 篠田 一部週刊誌 主張 まりこ様
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau