King Gnu、「紅白歌合戦」でシラケた態度でカッコつけ? 他の歌手に興味なし?
(01/10)

歌手グループのKing Gnuが、12月31日放送のNHK『紅白歌合戦』に出演した際、態度が悪かったとして批判を受けている。

トップバッターを務めたジャニーズグループのSixTONESが歌唱中、出番を控えた他の歌手たちはステージ後方でペンライトを振りながら彼らを応援していた。
年末のお祭りというスタンスゆえ、紅白関係なく皆がステージを盛り上げようとしたのだが、King Gnuだけは無表情でつまらなそうな雰囲気を醸し出す。

曲のテンポとは異なるタイミングでテキトーな手拍子をしており、死んだ目を見せていた。SixTONESがあまり好きではないからそうした態度なのかと思いきや、2組目の天童よしみ、3組目の緑黄色社会も同じような様子だったため、本当に他の歌手に興味がなく、スカしているだけに思えた。

ファンから見ると、King Gnuはあえてそういった態度でボケているだけだと指摘するが、彼らを知らない層からすればただ協調性に欠けるイタいグループにしか映らない。
本当にボケなのか、本人たちは言及していないので不明だが、やはり『紅白歌合戦』という特別なステージで個性をアピールする必要性はなかったのでは。(船越)


関連ニュース
King Gnu・井口理が元タレントの女性DJと交際宣言!
King Gnu・常田大希がパクリ!? 「竜とそばかすの姫」主題歌がアノ曲にそっくり!
モデル・emmaがアンチのバッシングに憔悴してコメント欄閉鎖!
King Gnu・常田大希とモデル・emmaが熱愛! 匂わせ行為がウザい!
King Gnuの井口理、中指立てたブチギレ動画で炎上! アンチ全員ブロックへ!
注目ワード
【人物】
King Gnu
【キーワード】
King Gnu 紅白 嫌い 常田大希 炎上 紅白歌合戦 歌手 歌合戦 態度 King 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau