新田真剣佑、結婚相手は超年上男性と離婚したバツイチだった!?
(01/26)

千葉真一の息子である新田真剣佑と弟の眞栄田郷敦が、父親の誕生日である1月22日に兄弟同時に結婚を発表して話題になったが、兄・新田真剣佑の結婚相手がバツイチだという疑惑が浮上した。

彼はお相手について、詳しい素性は述べず"一般人"とだけ説明。しかし、顔面国宝と称されるほどのイケメンが、本当に普通の一般女性と結婚するはずもなく、元子役だった人物ではないかと言われている。

新田真剣佑は、新型コロナウイルスが感染拡大して緊急事態宣言が発令され自粛期間中だった2020年5月に、沖縄県へバカンス旅行をしていることを報道された。
この時、一緒にいた女性こそ、結婚相手と目されている元子役の岡本奈月だ。彼よりも7歳年上の姉さん女房となるが、実は彼女、以前に別の男性と入籍していたバツイチだという。

前夫はスタイリストとして業界内では有名な飯塚慶太。2017年に結婚したものの2019年に離婚した。そして、新田真剣佑と岡本奈月が出会ったのが2018年頃と推測されるため、いわゆる略奪愛の可能性も指摘されている。
飯塚慶太は現在48歳。岡本奈月と入籍した時は43歳で、彼女とは15歳離れた年の差カップルだった。菅田将暉や野村周平といった人気俳優から慕われ、スタイリングに絶大な信頼を得ているだけに、女性芸能人との接点もそれなりにあったのだろう。

結婚当時は、野村周平のインスタグラムストーリーに夫婦揃って登場したり、岡本奈月がSNSのアカウント名を"Inozuka"に変更した時期もあった。
しかし、夫婦関係は長く続かず、今度は自分より年下の新田真剣佑と交際し、二度目のゴールインを果たしたという流れだ。

女性関係が途切れることなくモテまくる新田真剣佑が、いくら元子役の超美人妻とはいえ、落ち着くことができるのか。彼女は二度目の結婚生活こそ末永く続けたいと思っているはずだが・・・。(船越)


関連ニュース
新田真剣佑の妻、元女優の岡本奈月が妊娠! もうすぐパパに!
新田真剣佑と眞栄田郷敦兄弟が揃って結婚発表! 女性芸能人を選ばず一般女性と!
新田真剣佑、「イチケイのカラス」映画版からキャスト外された原因!
新田真剣佑、億単位の報酬を脱税か? 肉体関係持った女性芸能人も次々バラされた!
眞栄田郷敦が人気爆発で兄・新田真剣佑を超える!? 決定的な違いとは?
注目ワード
【人物】
新田真剣佑
【キーワード】
新田真剣佑 相手 結婚 岡本奈月 バツイチ 子役 タイ バツイ 野村周平 女性 関係 結婚相手 イチ 一般 入籍
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau