元NGT48荻野由佳がサッカー・松尾佑介とお泊り愛! 今後は遠距離恋愛に!

元NGT48のメンバー荻野由佳が、サッカー選手の松尾佑介と熱愛関係にあると『文春オンライン』が報じた。

同誌によると、埼玉県出身の荻野由佳は、子供の頃から浦和レッズのファンだったそうで、家族で試合を観に行ったこともある。
地元のチームを純粋に応援している、のかと思いきや、実は彼女が浦和レッズに声援を送るには理由があるという。

「荻野さんが積極的に試合観戦しているのは松尾さんの影響も大きいと思いますよ。昨年の夏から秋頃に2人は交際を始め、松尾さんの家で半同棲をしているそうです」(引用;文春オンライン)

彼は、2023年12月までの期間限定でベルギー1部チーム「KVCウェステルロー」に移籍が決まり、これから海外を拠点に活動することになるが、それまでは浦和レッズに所属していた。

1月中旬のとある日、荻野由佳は海外から帰国した際、すぐに松尾佑介の自宅マンションへと向かい、2人で食事に行き、再び部屋に戻った。次に姿を見せたのは翌朝。彼女は前日と異なる服装で部屋を出て、慣れた様子でゴミ捨てなどを行い、別々の行動へ。松尾佑介はチームの沖縄キャンプへ合流。

今後はベルギーに滞在するので、しばらく離れ離れの生活になるだろう。荻野由佳は彼の異性関係に不安を抱いており、これまでも喧嘩を繰り返してきたそう。
海外に行き、自分の目が届かない場所でも遠距離恋愛を継続できるだろうか。(船越)


関連ニュース
ホリプロが売れないタレントを連続リストラ!? 元アイドルや若手俳優が突然退社!
注目ワード
【人物】
荻野由佳
【キーワード】
NGT48 荻野由佳 画像 松尾佑介 文春 海外 松尾 彼女 浦和 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau