SPEEDの島袋寛子と俳優・早乙女友貴が離婚! 兄弟揃ってバツイチに!
(02/01)

女性歌手グループ・SPEEDのボーカルを務める島袋寛子と、俳優の早乙女友貴が離婚したことを発表した。
関係者によると、1月30日に離婚届を提出したといい、インスタグラムで離婚に付いてファンにも報告している。

「私事で恐縮ですがこの度、早乙女さんとの婚姻関係を解消することとなりました。二人でじっくり話し合い二人で出した結論です。早乙女さんのパートナーとして過ごせたこと、心から感謝しています。これからも、私らしくお仕事はもちろん、日々を楽しみ頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。」

2016年9月12日に婚約を発表した両者。翌2017年2月11日の交際1周年記念日に、島袋寛子の故郷である沖縄県で婚姻届を提出した。
入籍当時、島袋寛子が32歳だったのに対し、早乙女友貴は成人したばかりの20歳。12歳も彼女のほうが年上という、歳の差姉さん女房であった。

結婚5周年の2022年2月には、お揃いのスニーカーを見せて夫婦ラブラブアピールを披露していたものの、もしかするとこの時すでに離婚に向けて話し合いが始まっていたのかもしれない。
これでSPEEDメンバーは、上原多香子、今井絵理子、島袋寛子と3人が離婚経験者となった。唯一、新垣仁絵だけが平穏な生活を送っていることになる。(船越)


関連ニュース
SPEEDの島袋寛子が「整形したい」と嘆くワケ! 自分の顔が嫌い!?
島袋寛子の夫・早乙女友貴がヤバすぎる! 「地獄だな・・・」と出演者も言葉失う!
注目ワード
【人物】
島袋寛子
【キーワード】
SPEED 島袋寛子 早乙女友貴 離婚 画像 発表 関係 島袋 提出
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau