Kis-My-Ft2・横尾渉の結婚発表にファンから批判殺到! 相手の素性もバレた!?

ジャニーズグループ・Kis-My-Ft2の横尾渉が、一般女性との結婚を発表したが、この結婚に対してファンからは怒りの声が噴出していいる。

彼は2021年、とある女性との交際をスクープされたことがある。週刊誌の取材において、「真剣交際で間違いないですか?」と訊かれると、「それはまぁ、はい。結婚も考えてらっしゃいますか? もう35歳になりましたし、そんな中途半端な気持ちではない、ということだけは知っておいてほしいかな」と、交際を堂々と認める発言を繰り出していた。

通常なら、「事務所に確認してください」と言い、自分からは何も言わないというのが定石。しかし横尾渉は何故かハッキリ交際宣言。それだけ本気だったということか。
コソコソ隠れて恋愛せず、堂々とした態度を見せ、彼を評価する声もあったが、ファンは結婚を受け入れられない様子。

「結婚するのは勝手だけどキスマイ、グループにとってなにかプラスのことをした? 熱愛のときも事務所通さずベラベラと喋り、音痴はもういいけどダンスも手抜き」
「こんなクソアイドルと自担が同じグループなの絶望しかないしほんとにお願いだから1日でも早く脱退してほしい」
「マジで言いたいのは横尾結婚叩いてるオタクは結婚に対する嫉妬じゃなくて、横尾の仕事面の態度にムカついてるオタクが大半だと思う」

また、結婚相手について、インスタグラムで素性がほぼ特定されている。どうやら、エステサロン店に勤務する女性で、何度も交際匂わせ行為をしていたため、ファンの間では有名な存在だった。
結局その女性と入籍したとみられ、ファンの気持ちを考えない相手と結婚し、なんの引け目も感じていないとなると、もはやグループにいる価値がないのではないか。そう言いたい心情も理解できる。(船越)


関連ニュース
Kis-My-Ft2・横尾渉が個人事務所設立! 母親が代表取締役!?
Kis-My-Ft2・横尾渉が一般女性と結婚! グループ内初の既婚者に!
Kis-My-Ft2・横尾渉に熱愛報道! 本人が交際認めたも同然!?
Kis-My-Ft2・横尾渉はジャニーズを辞めたい!? 「色々考えた」と正直に告白!
Kis-My-Ft2・横尾渉、相次ぐ熱愛疑惑&北山宏光批判でアイドル失格のレッテル!
注目ワード
【人物】
横尾渉
【キーワード】
Kis-My-Ft2 横尾渉 画像 結婚 相手 態度 気持 交際 ファン 事務所 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau