片寄涼太、妻・土屋太鳳の話題に触れるのはNG!? 公の場でも完全シャットアウト!

GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカルを担当する片寄涼太が、女優の土屋太鳳と結婚するニュースは、2023年最初のビッグサプライズであった。

人気女優と人気アーティストのカップルとあって注目を集めており、土屋太鳳は現在第一子を妊娠中。年内に片寄涼太は父親となるわけだが、そんな明るい話題でも本人は言及することが出来ないようだ。

片寄涼太の入籍後初めてGENERATIONSが、CMの発表会に出席して囲み取材に応じる際、当然記者たちから片寄涼太に質問が飛ぶも、他のメンバーが話に割り込んで、結婚について一切触れさせない構えだった。
おそらく、所属事務所からお達しが出ていたのだろう。必死に片寄涼太を守っていたように見える。

土屋太鳳も結婚以降、片寄涼太の名前を自ら出すことはなく、夫婦2ショットもゼロ。本当に結婚したのかと疑ってしまうほど、既婚者感を出さない。
片寄涼太のファンは女性が多いので、彼女の影がチラつくとファン離れが加速すると警戒しているのかも。

結婚してパパになるのに、それを必死に隠して生きていかないといけないのだから本人が一番大変だろう。(船越)


関連ニュース
土屋太鳳が第1子をついに出産! 2023年のビッグカップル、ついに親となる!
土屋太鳳、引っ越し時は毎回警察に相談していた! 夫・片寄涼太との新居に移住へ!
土屋太鳳、結婚&妊娠でそのまま芸能界を離れて欲しいと願う業界人多数!?
GENERATIONS・片寄涼太と土屋太鳳がデキ婚! 結婚準備していたら妊娠発覚した!
土屋太鳳、松下洸平の生配信にコメントしたら炎上してしまった理由とは?
注目ワード
【人物】
片寄涼太 | 土屋太鳳
【キーワード】
片寄涼太 土屋太鳳 画像 インスタグラム 妊娠
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau