宇内梨沙アナが外資系銀行マンと熱愛! 半同棲でラブラブ!
(02/09)

TBSの宇内梨沙アナウンサーが、大手外資系投資銀行に勤めるエリートサラリーマンと交際中であると、『文春オンライン』が報じた。

同誌によると、『アッコにおまかせ!』の生放送を終えて日曜日の午後、彼女が向かった先は自宅ではなく、都内の高級マンション。
慣れた様子で合鍵を手に取り、部屋に入ると、着替えて再び屋外に出てきた。マンションの駐車場で、一人の男性が高級車の運転席に乗り、宇内梨沙を助手席に乗せて走り出した。

どうやら男性の友人宅を訪問したようで、ワイワイ6時間ほど楽しんだ様子。夜遅くに車に乗り込み、マンションへと戻って行った。
宇内梨沙は彼の部屋に半同棲のような形で、衣服など日用品も置きっぱなしにしているとみられる。

「宇内さんと同じ慶応大学出身で、学年は彼女の二つ下です。外で遊ぶのが大好きだったので、ついたあだ名がパリピ。高校3年間はニューヨークで過ごし、年収は2500万から3000万円と見られます。2人は昨年から交際を始めたと聞いてます」(引用:文春オンライン)

休日は深夜までゲームに没頭して、自分のYoutubeチャンネルの生配信で行うゲーム実況も好評というオタク気質な彼女が、パリピと称される遊び人とお付き合いするというのは、ちょっと意外にも思えるが、そんな事関係なくスペックが高いということかもしれない。(船越)


関連ニュース
CBCテレビの江田亮アナが4000万円横領! 投資目的で私的流用!
CBCテレビの江田亮アナが4000万円横領! 投資目的で私的流用!
元TBSアナが金髪ギャルに激変! 若くして退社した今、何してる?
香川照之が「THE TIME」降板! 女性への性加害でトヨタCMも降板へ!
香川照之がセクハラ行為を謝罪! ビデオ通話で俳優に性加害を生中継していたことも判明!
注目ワード
【キーワード】
宇内梨沙 彼氏 熱愛 画像 銀行マン 交際 文春 彼女 梨沙 様子
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau