演歌歌手・鳥羽一郎に「二度とテレビに出すな」と批判殺到! 嫌われた理由とは?

大御所演歌歌手の鳥羽一郎がゲスト出演したフジテレビ系『あしたの内村』2月6日放送回にて、無礼な態度を見せ大ブーイングを受けている。

栃木県出身のお笑いコンビ・U字工事と同県の"道の駅"を巡るロケ企画に登場したと鳥羽一郎。そこで、手ぶらでも気軽にキャンプを楽しめると話題のグランピングを体験することになったのだが、ロケ終盤ということでU字工事が「せっかくなので一曲・・・」と生歌をリクエスト。

事前に用意された台本通りに進行したと思われるが、鳥羽一郎は「ダメダメ。もういいよ、やめよう、行こう。じゃあな、お疲れさん」と勝手にロケを終了させ、その場から立ち去ってしまった。
この日は3つの道の駅を回り、疲れていたのかもしれない。それにしても、態度が悪すぎる。

なんとかと鳥羽一郎をなだめて、エンディングシーンを撮る流れとなるも、積極的にカメラに映ろうとせず、面倒くさそうな様子。
実は以前に一度、鳥羽一郎は同番組のロケに出演したことがあり、その時も「もういいんじゃないの?」「ションベン行ってくる!」と終始やる気がない態度だった。
番組スタッフがそれを面白がって二度目の起用をしたと推測されるが、案の定ロケへの参加意欲に乏しく、U字工事が困るばかり。番組司会の内村光良もどうコメントしていいか困惑していたように見えた。

あまりの傍若無人ぶりに、視聴者からも「二度とテレビ出ないで欲しい」「ただのわがままオヤジだった」「めっちゃ態度デカくて腹立った」と批判が続出。
演歌歌手のイメージを悪くしてしまった鳥羽一郎だが、本人は何も気にしていないに違いない!?(船越)


関連ニュース
60代タレント暴排条例違反! 暴力団パーティで歌披露した有名人は!? 謝礼も…
注目ワード
【人物】
鳥羽一郎
【キーワード】
鳥羽一郎 炎上 演歌 あしたの内村 嫌い
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau