石田ニコル、早乙女友貴との略奪愛疑惑もかき消すほど注目される秘めた才能!

モデルの石田ニコルが、俳優の早乙女友貴と交際中であることが『女性セブン』にて報じられた。早乙女友貴が元妻の歌手・島袋寛子との離婚を発表して一ヶ月も経たないタイミングとあって、様々な憶測が流れている。

両者が知り合ったキッカケは、2022年秋に上演された「劇団☆新感線」の42周年興行『薔薇とサムライ2』での共演。まだ離婚が公に明かされる前に、早乙女友貴が彼女の自宅部屋にお泊りしたこともあるといい、もしかすると略奪愛だったのではとも囁かれる。

石田ニコルと聞いてもどんな人物かパッと思い浮かぶ人はさほど多くないだろう。これまではファッション誌を中心にモデルとして活動してきたが、最近では舞台で才能を発揮しつつある。
元乃木坂46メンバーだった生田絵梨花が主演を務めるミュージカル『MEAN GIRLS』では、石田ニコルの歌声に衝撃を受けたという感想をよく聞く。特に歌手活動を展開するわけでもないのに、迫力ある声に魅了されたという絶賛のレビューが相次いでいるのだ。

さほどテレビ露出が多くない、かつ舞台などで実力が評価されているので、たとえ早乙女友貴との熱愛疑惑がネガティブにはたらいたとしても、仕事にさほど影響はなさそう。
ハーフならではの美貌と抜群の声量や演技力がもっと注目されれば、タレントとして一段上のステップに行ける可能性は十分ある。

早乙女友貴も、石田ニコルのこうした才能に惹かれ、島袋寛子から乗り換えたのかも。(船越)


関連ニュース
安田章大と石田ニコルが熱愛!? 石垣島で2ショット目撃情報!
注目ワード
【人物】
石田ニコル
【キーワード】
石田ニコル 早乙女友貴 画像 熱愛 離婚 ほど 活動 舞台 歌手 石田 ニコル 島袋
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau