赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
(03/09)

元KAT-TUNメンバーだった赤西仁と、元NEWSメンバーだった錦戸亮が、2人揃って香水を発売した。

錦戸亮は『SCENT OF NOTE』、赤西仁は『SCENT OF ETERNAL』とそれぞれ別のブランド名ながら、同じサイトで販売するという手法。
おそらく、彼らのことが好きなジャニーズファン女性を主なターゲットにしているのだろう。

「錦戸亮・赤西仁は、自身人生の中で色々なチャレンジや変化を起こしながら現在のソロアーティストとしての地位を確立しています。彼らの生き方に象徴されるように様々な人の多様性が認められる世の中で、もっと各自が好きなことを追求し、そこで起こる変化を楽しんでもらいたいという意味を込め、ブランドメッセージはFind Your Storyと致しました」
と同サイトの商品説明に書かれており、2人でプロデュースした香水なのに、別名義という展開方法はどうもしっっくりこない。

彼らのファンにアピールしたいのなら、堂々と自分の名前を商品名につけてしまえばいいし、そうでないなら商品力にこだわって、ショッピングサイトや実店舗に売り込めばいい。
どっちつかずのような状態なので、結局誰が購入するのかよく分からないという一番ダメな状況に陥っている。

そもそもソロアーティストとして成功を収めているなら、わざわざ香水のプロデュースなんてやる必要がないのでは。(船越)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
大野智の元カノと錦戸亮が密着デート! ジャニーズ同士で奪い合い?
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 錦戸亮
【キーワード】
赤西仁 錦戸亮 香水 現在 KAT-TUN赤西仁 関ジャニ∞ NEWS ジャニーズ 錦戸りょう ジャニーズ赤西軍団 赤西
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau