NiziU、いよいよCD売れなくなってきた! PV再生数も右肩下がり!

女性歌手グループのNiziUが、5thシングル『Paradise』を3月8日にリリースしたが、その売上が露骨に減少している。

映画『映画ドラえもん のび太と空の理想郷』の主題歌に起用されており、『ドラえもん』の作品に合っていると評判は良かった。
しかし蓋を開けてみると、オリコンデイリーランキングで推定売上枚数23,097枚という結果が出た。この水準だと、初週で10万枚突破は難しいだろう。

デビューシングル『Step and a step』は初週売上30万枚を突破したが、勢いが続いたのは2ndシングル『Take a picture / Poppin' Shakin'』まで。
3rdシングル『CLAP CLAP』は、初週売上およそ13.2万枚と一気に半分以下に。重ねてテレビ露出も減り始め、メディアでNiziUが取り上げられる機会も減少したように思える。

『Step and a step』をリリースした際は、YoutubeのPV再生回数が1億回を突破したこともフューチャーされたが、最近はそういった話題も無し。
『Paradise』は1000万回にすら達していないという、昔の彼女たちからすれば考えられないような低い数字なのだ。

NiziUのダンスがトレンドになったのも過去の話。このまま再浮上なく消えてしまうのだろうか。(船越)


関連ニュース
NiziU対坂道グループ、本当に人気があるのはどっち? 「紅白」で直接対決の結果は!?
NiziUのゴリ押しまだ続く! 化粧品の広告塔起用に疑問の声!
NiziUのスクール水着衣装に批判の声! 多忙のストレスで太るメンバー続出!?
NiziU、音楽番組で尺取りすぎ! 他のアーティストに迷惑!?
NiziUが早くも落ち目!? 人気打ち止め、運営費用は赤字!?
注目ワード
【人物】
NiziU
【キーワード】
NiziU 売上 嫌い 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau