へずまりゅうの妻、「妊娠した」と嘘のツイートして大炎上!

元迷惑系Youtuberのへずまりゅうと結婚した妻の"しーちゃん"が、妊娠にまつわるツイートで大炎上している。

彼女は3月31日、「報告がおそくなりましたが、私たちには第1子の赤ちゃんが授かっております 予定日は12月頃となります 今後ともへずま夫婦と産まれてくるへずまベイビーをよろしくお願い致します」とTwitterに投稿。
大きく膨らんだお腹の写真や、エコー写真も載せており、多くのフォロワーが妊娠を祝福するリプライを送っていた。

しかしながら、「起きてとんでもない事になっていて大変言いづらいのですが、左は将大くん(※へずまの本名)のお腹です エイプリルフールと日にちを勘違えてツイートしました!お祝いしてくれたのにごめんなさい ちなみに実際妊娠した際は恐らく子供の事を考えて私はツイートしません」と投稿。
ただの嘘であったと明かし、妊娠をお祝いしてくれた方たちにお詫びの言葉を述べていた。

この一連の流れに、ネット上では批判が殺到。夫は迷惑系Youtuberとして知られるが、妻まで嘘付きのお騒がせ者なのかと呆れる声が相次いでいる。
へずまりゅうにとっては、こんな炎上は大したことないのだろうが、世間一般的には妊娠をネタにするのは一番タブー視される。そんな事も分からないのか。(船越)


関連ニュース
Youtuber・へずまりゅうが本田翼似の美女と電撃結婚! 人生逆転劇で祝福の声!
注目ワード
【キーワード】
へずまりゅう 妊娠 画像 炎上
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau