ヤクルトの村上宗隆がプロゴルファー・原英莉花と熱愛! 六本木で密会?
(04/11)

プロ野球・ヤクルトスワローズの村上宗隆選手が、女子プロゴルファーの原英莉花と真剣交際していると『FLASH』が報じた。

村上宗隆は、ご存知の通り2022年シーズン、史上最年少で三冠王を達成。WBC日本代表にも選出され、準決勝および決勝戦で活躍を見せた。
日本が誇る野球選手の1人となった彼だが、これまでプライベートについて報じられることは殆どなかった。

「昨年の10月上旬に、東京都港区のカラオケバーでデートをしていたのです。個室があってスタッフも有名人の対応に慣れており、プロ野球選手がよく訪れている店です」(引用:FLASH)

世間に顔が知られているだけに、安心して密会できる場所を、ヤクルトスワローズの先輩から教えてもらった模様。そのお店で、カラオケが得意な原英莉花の歌声を楽しみながら、距離を縮めていったという。

しばらくして交際が始まるも、村上宗隆はWBCの強化キャンプに突入して会えない日が続く。原英莉花は自身のSNSに「また会える日まで一生懸命歩み続けます」と投稿しており、これが彼との交際を匂わせるものだったといわれる。
彼女の所属事務所は、「プライベートは本人に任せています」と熱愛について否定していない。

原英莉花も173cmという高身長で期待の若手ゴルファー。"ジャンボ"の愛称で親しまれているのは、名ゴルファーのジャンボ尾崎に弟子入りして腕を磨いたから。トップアスリート同士、互いの大変さを理解しながら、恋愛を育んでいけるのではないだろうか。(船越)


関連ニュース
ゴルファー・渋野日向子が野沢春日アナと熱愛! 高級ホテルで二週連続密会!
プロゴルファー・渋野日向子が全英オープン優勝直後に大炎上したワケ!
スザンヌの夫・斉藤和巳がプロゴルファー・上田桃子と浮気で離婚秒読み!?
プロゴルファー・森田理香子が一柳亜矢子アナから略奪愛!? 安福一貴と熱愛発覚!
坂口良子 56歳で結婚! お相手はプロゴルファー・尾崎健夫!
注目ワード
【キーワード】
ヤクルト 村上宗隆 原英莉花 画像 熱愛 プロ FLASH 交際 野球選手 選手 ゴルフ 野球 カラ 日本 ファー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau