テレ朝の東大卒アナ・武隈光希がグラドル・奥山かずさとデキ婚!
(04/12)

テレビ朝日に2022年入社した武隈光希アナウンサーが、グラビアアイドルで女優の奥山かずさと結婚した。彼女は自身のインスタグラムにて、結婚と同時に妊娠も報告。いわゆるデキ婚だったことが明らかになった。

「この度結婚しましたことを改めてこの場にてご報告いたします。私には勿体無いくらいの素晴らしいご縁に恵まれ、日々幸せを感じています。また新しい命も授かり、夫婦ともどもサポートし合いながら共に成長していきたいなと思います。温かく見守っていただけると嬉しいです」

奥山かずさは、『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』『科捜研の女』など、テレビ朝日系の作品に多数出演している。元々はグラビアアイドル出身で、近年女優としての仕事を増やしてきた。
一方の武隈光希は、鹿児島県の名門進学校から浪人して東京大学に合格。野球部に所属し4番バッターを担う文武両道のエリートであった。

まだ入社して1年余りの若手アナウンサーが、どこで奥山かずさと面識を持ったのか気になる所だが、アナウンサーとしてこれから成長すべきタイミングでのデキ婚に、賛否の声が上がっている。
「一人前のアナウンサーになる前に父親になるんですね」「安定期を待っての入籍って、 なんかこのご夫婦にモヤモヤする」「デキ婚なのにデキ婚じゃないみたいなコメント」「この人顔だけなのに女優としてはもう終わったな」

テレビ局という特殊な企業とはいえ、新人社員が人気ドラマに出演する女優とお付き合いして結婚に至るのだから、なんとも羨ましい話である。(船越)


関連ニュース
元欅坂46・原田葵がフジテレビに入社! 新人アナウンサーに!
弘中綾香アナが上場企業「プログリッド」の岡田祥吾と電撃結婚で社長妻に!
「トヨタイムズ」香川照之の後釜は既に決まっていた!? アノ有名人が最新レポートに登場!
体操界の女好きNo.1、池谷幸雄が3度目の結婚! 恥ずかしくて公表せずもマスコミにバレた!
斎藤ちはるアナがまた熱愛報道! コロナ禍でも男探しに必死で大顰蹙?
注目ワード
【キーワード】
武隈光希 奥山かずさ 結婚 妊娠 画像 デキ婚 女優 出演 夫婦 報告 入社 成長
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau