岩田剛典や福士蒼汰ら人気俳優と交際した小澤美里が結婚発表! ガーシーともズブズブ!?

Youtuberやインフルエンサーとして活動する小澤美里が、自身のSNSで結婚を報告した。

「少し前の1月ですね、私、小澤美里は、かねてよりお付き合いしていた方と一緒に過ごす月日を経て結婚する運びとなりました」と綴り、お相手について詳しくは言及しなかったものの、幸せな新婚生活を歩んでいる模様。

彼女が芸能人ではなく、あくまで一般人というカテゴリーながら、"ガーシー"こと元Youtuberの東谷良和の動画で有名になった人物。
ガーシーいわく、小澤美里は、俳優の山本裕典、韓国アイドルグループ・EXOのチャンヨル、劇団EXILEの鈴木伸之、俳優の福士蒼汰、三代目J Soul Brothersの岩田剛典、という錚々たるイケメンたちと交際してきたとのこと。

フェイシャルエステサロン「bebe表参道」オーナーを務める小澤美里だが、EXILEのような血の気が多い男性にウケそうなビジュアルをしている。ガーシーを通じて、様々な芸能人との交流があったのだろう。
しかし、そんなイケメンたちを跳ね除けて結婚した男性がいるのだから、どんな人物なのか気になるところ。

福士蒼汰とのデート現場を週刊誌にキャッチされたスクープは、彼女がリークしたものだとガーシーは話していた。
"綺麗な薔薇には棘がある"のことわざ通り、一癖も二癖もある女性なのは間違いない。結婚した夫は、相当気を付けないと痛い目に遭いそう!?(船越)


関連ニュース
三代目JSB・岩田剛典が慶應義塾合格の裏話告白! 過酷な受験勉強振り返る!
三代目JSB・岩田剛典に「嘘つくな」と批判の嵐! 彼女との映画デートをひた隠し!
三代目JSB・岩田剛典に謎の注射跡! ファンから心配の声殺到!
石原さとみと岩田剛典に熱愛疑惑! ドラマ共演がキッカケ!?
注目ワード
【人物】
岩田剛典
【キーワード】
ガーシー 岩田剛典 福士蒼汰 小澤美里 結婚
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau