人気弁護士の山口真由が未婚のまま妊娠か!? 休養宣言も結婚については触れず!
(05/06)

TBS系『ゴゴスマ』などに出演する女性弁護士の山口真由が、第一子を妊娠していることを公表。産休期間に突入すると所属事務所を通じて報告した。

「弊社所属の山口真由は2023年4月17日をもちまして、出産育児のため一定期間の休養に入りましたことをここにご報告いたします。 お仕事の関係者の皆様、いつも応援頂いております視聴者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、温かく見守っていただけましたら幸いに存じます」

山口真由の人生はエリート街道そのものだ。筑波大付属高校から東大法学部に進学、主席で卒業し、財務省に勤めたあと弁護士試験に合格。
信州大学の特任教授、上場企業の社外取締役などを務めるかたわら、テレビ番組にも多数出演。コメンテーターとして活躍中だ。

第一子妊娠に関して報告したものの、彼女はこれまで結婚を明かしたことはない。今回、出産を控えている身ながら、未だ結婚の報告せず。もしかすると、未婚のシングルマザーになるのではないかと推測される。
山口真由の仕事ぶりからして、金銭面はまったく問題ないはず。プライドの高さも人一倍であり、もし未婚なら特にこのまま何も触れず、出産を迎えるのではないか。(船越)


関連ニュース
あびる優の夫・才賀紀左衛門が寿るいと不倫で離婚!? 弁護士にも相談済み!
「高畑裕太は無罪」と断言した顧問弁護士は女性! 親子揃って反省なし!?
松本潤主演「99.9-刑事専門弁護士-」大爆死確定!? 「日9は実力派で」の声多数!
北村弁護士の次女・北村まりこグラビアデビュー! 早速批判集中状態!
佐伯日菜子奥大介容疑者と離婚! 夫の勾留中に決着付けるべく弁護士雇う!
注目ワード
【キーワード】
山口真由 出産 結婚 妊娠 インスタグラム
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau