Creepy Nuts・DJ松永、また寝坊で大遅刻! フェスをドタキャンする事態に!

ヒップホップユニット・Creepy NutsのDJ松永が、4月29日に出演すり予定だった音楽フェス『MAIZURU PLAYBACK FES.2023』をキャンセルした。とんでもない理由に、呆れた声が上がっている。

この日、フェスでライブをするはずだったが、Creepy Nutsの公式アカウントにて、「DJ松永の到着が大幅に遅れており、R-指定のみの出演とさせていただきます」と告知された。

DJ松永は自身のツイッターにて、「すごい勢いでめちゃくちゃ寝坊した! ハンパねぇ!」とツイート。なんと寝坊により出演時間に間に合わないため、やむなくR-指定が一人でライブを披露する事態となったのだ。

彼の遅刻は過去に何度もあった。R-指定の結婚式で乾杯の挨拶を任されていたにも関わらず寝坊して代役に頼んだり、ラジオ番組『田中みな実 あったかタイム』の生放送に遅刻して田中みな実をキレさせたり、音楽イベントへの出演を寝坊によってキャンセルしたことも一度ではない。

かつて、クラブを主戦場にしていた頃は夜中に仕事する機会が多かったので、身体が夜型になってしまったのかもしれないが、それにしても大事なイベントに限って遅刻するので、周囲も手を焼いている。
R-指定もすでに諦めているのでは。(船越)


関連ニュース
Creepy NutsのR-指定がグラドルの江藤菜摘と結婚! エロすぎ妻との入籍にDJ松永も驚き!
CreepyNutsがライブに遅刻で土下座! 時間に間に合わず大迷惑!?
SixTONES・田中樹、みちょぱは最高のギャルと熱弁!? 敬意表して本名で呼ぶ?
DJ松永がドラマ現場で吉田羊に大失態! 最悪の行為に菅田将暉も「無知は恥ずかしい」
Creepy NutsのDJ松永、五輪出演後に週刊誌が自分のゴシップをネットで集めていた!
注目ワード
【人物】
Creepy Nuts
【キーワード】
Creepy Nuts DJ松永 遅刻 病気 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau