井上康生と不倫した相手が美人でスタイル抜群と話題! 嫉妬の声続出!

シドニー五輪柔道男子金メダリストで、柔道日本代表チーム監督にも就任した井上康生が、都内のホテルで女性と密会したという不倫報道が世間を大きく騒がせた。

井上康生は、2008年にタレントの東原亜希と結婚。4人の子供を授かり、「イクメン オブ ザ イヤー」を受賞した、家族を大切にしているというイメージの彼が不倫を犯し、衝撃が走った。
しかもお相手の女性も既婚者。ミセスユニバースジャパンのファイナリストに選ばれた30代の滝沢カレン似美女だと伝えられた。

報道後、井上康生の不倫相手は、フィットネスインストラクターの古志磨世ではないかとの疑惑が浮上。彼女は同じくトレーナーの男性と結婚しており、年齢や経歴も一致する。
インスタグラムには、ジムでトレーニングする姿だけでなく、ヒップを強調したポーズや妖艶な写真も多数掲載されており、「羨ましいぞ井上」「スタイル抜群で超美人」「古志磨世さんのスタイルがえげつない」「それにしても古志磨世かわゆいな」と、不倫より彼女の美貌に見惚れる人が続出。井上康生への嫉妬心を抱く者が増えている。

こんな美女と密会できるなら、理性を忘れて不倫しても致し方ない、という話ではないと思うのだが・・・・。(船越)


関連ニュース
柔道金メダリスト・井上康生が不倫! 人妻とホテルで密会!
井上康生&東原亜希夫妻に第2子誕生!! 「ただただ、感動と幸せ」と喜び爆発!!
“さげまん”東原亜希が柔道引退の井上康生10月結婚式
デスノート東原亜希の呪いか!?井上康生が仏国際で惨敗!!
東原亜希サゲマン!?井上康生の五輪とメダルがアブナイ!!
注目ワード
【キーワード】
井上康生 画像 古志磨世 相手 画像 スタイル 結婚 井上 密会 美女 彼女 柔道 タイ 報道 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau