モデル・葛岡碧が会社員男性と再婚! 前夫はJリーガー!

ファッション誌『AneCan』専属モデルだった葛岡碧が、自身のインスタグラムにて、再婚と妊娠を報告した。

「私事ではございますが、この度、かねてよりお付き合いしていた会社員の方と結婚いたしました。そして、新しい命を授かり 日々大きくなるお腹を愛おしく思いながら、穏やかに過ごしております。どうぞ温かく見守っていただけたら幸いです 今後ともよろしくお願い致します」

葛岡碧は、「Happy Wedding」と書かれたボードの写真を掲載し、そのボードには指輪が2つ置かれている。彼女は2015年に、元Jリーガーで現在はモデル・タレントとして活動する千葉直樹と結婚。しかし2021年に離婚が成立した。

離婚から約2年、再婚のお相手は会社員だといい、一般人のため詳しい情報は公開していない。千葉直樹との間には子供はいないため、葛岡碧にとっては初めての子供となる。
『AneCan』モデルに関しては、有村実樹がフジテレビアナウンサーの榎並大二郎と、押切もえがプロ野球選手の涌井秀章と結婚するなど、著名人との結婚が多い。葛岡碧も初婚はJリーガーだったが、上手くいかず再婚では堅実なサラリーマンを選んだ。

今度こそ、幸せな家庭を築いて欲しい。(船越)


関連ニュース
浜崎あゆみ手ブラヌードも脱ぎ損! 葛岡碧に話題奪われ勝ち目ナシ!
注目ワード
【キーワード】
葛岡碧 画像 モデル 結婚 離婚
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau