中野英雄の次男・仲野太賀、森川葵と別れて別の女優と交際開始!
(05/11)

俳優・中野英雄の次男で、父親と同じく役者の世界に飛び込んだ仲野太賀が、新たな女性と交際を始めたようだ。『FLASH』が報じている。

記事によると、お相手は木竜麻生。あまり聞き慣れない名前かもしれないが、2018年公開の映画『菊とギロチン』に女力士役で初主演。「第40回ヨコハマ映画祭」で最優秀新人賞に選出されるなど、地道にキャリアを積み上げている女優だ。

両者は2015年に映画で初共演。それから7年後の2022年に再び共演したことで距離が縮まり、木竜麻生が仲野太賀の自宅部屋に入り、一夜をともにする光景を複数回目撃しているとのこと。
役者同士、価値観が合うのかもしれないが、彼は以前、女優・森川葵とのお泊まりデートをキャッチされたことがある。新型コロナウイルスに同時に感染したことで、交際は事実だとみられていたが、すでに破局済み。

交際報道後、双方の所属事務所は、「プライベートは本人に任せております」とコメントを発表。交際の真偽について明言はしていないものの、関係者の話ではまだ正式に交際に至ったわけではないとの情報も。

お付き合いが始まる前にマスコミに水を差されてしまい、仲野太賀はガッカリか、それとも気にせずアプローチを続けるのか。(船越)


関連ニュース
森川葵と仲野太賀が新型コロナ感染! 交際継続中なのがバレちゃった!
中野英雄の次男・太賀が「自分と同じポジションのライバル」を暴露!
中野英雄、「アウトレイジ」のキャスティングがアウト寸前だった過去を告白!
注目ワード
【キーワード】
仲野太賀 木竜麻生 熱愛 交際 森川葵 女優 共演 麻生 役者
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau