Youtuber・ラファエル、「収益減った」と貧乏ぶっていたのにランボルギーニ購入!
(05/21)

人気Youtuberのラファエルが、自身のチャンネル動画にて、高級車のランボルギーニを購入したことを報告した。

チャンネル登録者数100万人超えのラファエルなら、高級車の1台や2台購入してもおかしくない事だが、波紋を呼ぶ理由は、彼が最近やたらと貧乏アピールしていたこと。

Youtubeからの収益が激減して、今までの贅沢な生活を続けるのが難しくなり、都内から離れた家賃3万8000円の事務所に引っ越しすることを動画にて伝えていた。
広告収入自体は、他のYoutuberも「減っている」と明かしているため、誤った情報ではないだろう。しかし、経費削減のために家賃を大幅減額した者が、あっさりランボルギーニを購入するのは、どうも矛盾する。

いつの間にか貧乏キャラを止めていたラファエルに対し、「貧乏キャラは無理がありすぎた」「こういう手のひら返しするから信用がなくなる」と、批判的な意見が多数上がっている。

ちなみに動画のタイトルは、「買うだけで儲かる4000万円のランボルギーニ納車してみた」というもの。4000万円という大金を容易に出せる時点で、貧乏でもなんでもない。
所有する高級車や不動産などを売却し始めたときが、本当に生活が苦しくなったと判断すべきタイミングだろう。もしそうなったら、動画がネタにする余裕なんて無いかもしれないが。(船越)


関連ニュース
YoutuberのHIKAKINが活動休止! 全ての更新をストップ!
日テレ、Youtuberの子供時代の写真に誤って櫻井翔の写真を表示して謝罪!
二宮和也がツイッター開設! Youtuberを続々フォローで話題に!
超人気Youtuber・ラファエルが都落ち! 収益激減で高級マンションから撤退!
人気Youtuber・レペゼンFoxxが引退へ! 職業転身を正式に宣言!
注目ワード
【キーワード】
ラファエル Youtube 貧乏 収益
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau