ONE OK ROCKのファン、マナー悪すぎ! ゴミをポイ捨て、周辺住民も怒り!

ロックバンド・ONE OK ROCKが5月13日に開催した札幌ドームでの公演において、ファンのマナーが悪いと話題になっている。

ライブ会場の周辺には、タバコの吸い殻やペットボトルなど、来場した観客がポイ捨てしたと思われるゴミが大量に散乱。
さらに、会場内で無料配布されたエナジードリンク『モンスターエナジー』のピンク缶が、アチラコチラに捨てられていた。

地下鉄に乗った時に缶を置きっぱなしにしたり、街のゴミ箱が溢れるほどの光景も見受けられ、現地に住んでいる人々は憤慨。
よりによって、ファンたちは物販で売られているTシャツを着用しているので、すぐにONE OK ROCKのファンだと端からでも分かってしまう。周囲に見られているという意識がないのだろうか。

「ライブがある度にゴミを撒き散らす」と悪名高いファンたち。メンバーたちはこうしたファンの素行の悪さについて現時点で一切触れていない。ネット上で散々言われているので、知らないわけはないはずだが。

今後、彼らの大規模ライブが開催されるたびに、周辺住民は要警戒?(船越)


関連ニュース
ONE OK ROCKのTaka、「俺は日本のメディアも政府も信じない」と反政府発言!
ONE OK ROCK・Takaが「サマソニ」で観客に大声出すことを煽り炎上! フェスのルールを無視!
ONE OK ROCKのTakaがガーシーと積極的にコラボでファン複雑! 媚びて暴露を防止!?
大政絢とONE OK ROCK・Toruが結婚! コロナ感染が決定打に!?
ONE OK ROCK・Takaの弟、Hiroがコロナ禍で美女6人と飲み会! 1人お持ち帰りした!
注目ワード
【人物】
ONE OK ROCK
【キーワード】
ONE OK ROCK ファン マナー ゴミ ポイ捨て
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau