日テレの黒田みゆアナがイケメンディレクターと熱愛! 局の周辺でデート重ねる!

日本テレビのアナウンサーで、朝の情報番組『DayDay』などに出演する黒田みゆが、同局のディレクター男性と交際中であると『FRIDAY』が報じた。

同誌によると、番組生放送を終えた黒田みゆが真っ昼間の銀座に繰り出し、食事を済ませると、一人の男性と合流。
まだ24歳で、若手の注目株として期待が高い彼女のハートを射止めた人物とは、一体どんな存在なのか。

「黒田アナの同期入社のディレクターです。現在は昼の情報番組『ヒルナンデス!』を担当しています。大阪出身、京都大学卒で仲野太賀似のイケメンで、お笑いサークルに所属していたこともあって話が面白い。まだ3年目ですが、社内からの期待も大きい若手ディレクターです」(関係者:FRIDAY)

両者は共に関西地方の大学出身ということで、入社前の懇親会で知り合い、ディレクター男性がアプローチして面識を持っていた模様。
別日にも、有楽町の韓国料理店でランチを楽しむ2人の姿が目撃されており、ただならぬ関係であることは明白。"ポスト水卜麻美"といわれる彼女だけに局内の人気も高いはずだが、同期入社の若手がいち早く恋を実らせたようだ。

なお、同誌が日本テレビ広報部に取材すると、「社員のプライベートについてはお答えしておりません」と回答がきたという。(船越)


関連ニュース
中村倫也と水卜麻美アナが電撃結婚! 「紹介して」と猛アプローチでゴールイン!
関ジャニ∞・横山裕は日テレから超好かれてる? 異例の起用方式に驚き!
菊池風磨は先輩の中丸雄一にタメ口!? ユルいノリが不評だったアノ大仕事!
NEWS・増田貴久はマジで嫌な奴? 共演者への発言にガッカリ!
落合陽一、「髪の毛はカツラ」「風呂は2週間に1回」と生放送で暴露してスタジオ騒然!
注目ワード
【キーワード】
黒田みゆ 日本テレビ アナウンサー DayDay ディレクター 黒田 入社 同期 出身 番組 テレビ FRIDAY 大学 若手 彼女
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau