「だが情熱はある」King&Princeの新曲を主題歌に追加の異例対応! ゴリ押しが酷い!
(05/25)

日本テレビ系ドラマ『だが、情熱はある』は、King&Princeの高橋海人とSixTONESの森本慎太郎がW主演を務める作品であるが、ジャニーズ事務所のゴリ押しが予想外の展開を招いている。

既に連日報じられている通り、King&Princeは5月22日をもってメンバー3人が脱退。2人体制となった。そして6月には新曲を発売予定なのだが、新曲『なにもの』が『だが、情熱はある』の主題歌に追加されることが決定した。

同ドラマの主題歌は、SixTONESの楽曲『こっから』である。ところが、第8話以降、『こっから』がオープニング曲、『なにもの』がエンディング曲として使用される。主題歌が2つあるという異例の事態だ。
King&Princeは2人体制と変わり、平野紫耀ら脱退メンバーのファンは離れてしまう。なんとか現状のファンを繋ぎ止めるため、新たなファンを増やすため、King&Princeを世間にアピールする意図を強く感じる。

このやり方には、「無理矢理ねじ込んでるようにしか見えない」「新生キンプリのゴリ押しじゃん」と、ジャニーズ事務所の悪い部分が全開に出ている点を批判する声が多い。
せめてドラマ開始前から告知していたならともかく、急展開で主題歌追加されたら、SixTONESのファンも気分は良くないはず。

2人体制のKing&Princeがこれまでと変わらず活躍するためには、これほど強引なバックアップが必要ということか。(船越)


関連ニュース
King&Prince、2人の生歌が酷すぎるとファンも呆れ! 普段口パクばかりだから?
King&Prince・永瀬廉、退所する岸優太にメッセージ! 「出逢えてよかった」
King&Princeの永瀬廉と高橋海人、「もう泣くな」とファンにメッセージ! 新体制での活動開始!
King&Prince、5人体制で最後のテレビ出演! 涙溢れて歌えなくなる場面も!
ドラマ「だが情熱はある」、日曜枠最低視聴率を更新! 主題歌にも不満出まくり?
注目ワード
【人物】
King&Prince
【キーワード】
King&Prince だが情熱はある 主題歌 炎上 高橋海人 ゴリ押し King 追加 Prince 主題 体制 展開 情熱 脱退 事務所
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau