赤井英和の娘・赤井沙希が引退を発表! 10年間のプロレスラー人生に終止符!
(05/26)

元プロボクシング選手・赤井英和の娘で、プロレスラーとして活動する赤井沙希が、2023年11月12日をもって現役を引退すると発表した。

彼女はTwitterにて、「私、赤井沙希は2023.11.12両国国技館にてプロレスラーを引退します。 こんなにも沢山の愛に囲まれていたんだってビックリしています。 プロレスを始めてからやっと血が通った感じ。 人間力を育ててくれました。 最後まで自分らしく、大好きなDDTの一員として、駆け抜けたいと思っています」と綴り、残り半年のプロレスラー人生を全力で駆け抜けると宣言。

身長174cmというモデル体型ながら、男性のプロレスラー達と闘い続けた。私生活では、お笑い芸人・相席スタートの山添寛と中学2年生の頃に約2ヶ月間だけ付き合っていたと明かしたことが話題に。
プロレスラーに転身して約10年。DDTという団体で彼女目当てで会場に駆けつけるファンも多かった。

父親譲りの闘争心と身体能力、そして父親とは似ても似つかない美貌、2つの要素を兼ね備えた唯一無二のレスラーなだけに、「急な引退発表でびっくりしました」「正直もう少しプロレスラー赤井沙希を見ていたかった」「余力を残しての引退良いと思います。お疲れ様でした」と、引退を労うコメントが多数書き込まれている。(船越)


関連ニュース
「ライザップ」CMに出演しているアノ人達のギャラは?
注目ワード
【人物】
赤井英和
【キーワード】
赤井沙希 引退 プロレス 画像 赤井英和 彼女 プロレスラー レスラー 発表 プロ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau