田中美佐子がTake2の深沢邦之と熟年離婚! 「長い年月がかかりました」

女優の田中美佐子が、自身のインスタグラムを更新して、夫でタレントのTake2・深沢邦之と離婚したことを報告した。

「この場をお借りして皆様にご報告があります。パパと私はお別れすることになりました。いきなりでびっくりされた方もおられると思いますが、ここまでに至るまで、私たちにはとても長い年月がかかりました」と綴り、数ヶ月間にわたり離婚に向けて話し合いを行ってきたと説明。

「いつも私たちを応援してくださっていた友人、仕事関係者の方々、お世話になったたくさんの方々には、こうした結論に至ってしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。中々言えなくて、パパも私も苦しかったです。ほんとにごめんなさい」と、ここに至るまで夫婦関係について言及せず、突然離婚を伝えることになったことをお詫びした。

田中美佐子と深沢邦之は、1995年に結婚。2002年12月に第1子となる長女が誕生していた。娘が20歳をすぎて成人したというのも、離婚を決断するキッカケとなったのかもしれない。
夫婦仲が良いイメージが強く、憧れのカップルとして名前が挙がることもあった両者だけに、まさか熟年離婚するとは、誰も想像していなかったのではないか。(船越)


関連ニュース
田中美佐子が山口達也をとても心配する理由! 身近にアルコール依存症がいた!
田中美佐子がGo to イートの「トリキの錬金術」を肯定!? 非常識発言に批判!
田中美佐子が「照明器具を落とされた」と撮影現場での壮絶イジメを告白!
田中美佐子は夫・深沢邦之といつ別れる!? 夫婦生活の実態を告白!
東貴博 結婚披露宴に相方の妻・田中美佐子姿なし! 二人の間にある確執とは?
注目ワード
【人物】
田中美佐子 | 深沢邦之
【キーワード】
田中美佐子 深沢邦之 画像 離婚 インスタグラム 田中 夫婦 報告 関係
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau