広末涼子の出演CMが削除! 不倫報道で企業イメージ損なう!
(06/09)

ミシュラン一つ星を獲得したフレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ、鳥羽周作との不倫が『文春オンライン』にて報じられた女優の広末涼子。彼らは双方とも不倫を否定しているが、早速仕事に影響が出ている。

彼女が出演するキリンビール「本麒麟」のCM動画が、同社のWEBサイトから削除されていることは判明した。タモリ、江口洋介、満島真之介と共に広末涼子も出演しており、商品サイトに動画が掲載されていたのだが、不倫報道が流れてまもなく、動画を閲覧できない状態になった。

キリンホールディングスの広報担当者は、「本日公開を中止しました。報道による情報で詳細は分からないが、商品の価値を伝えることができないと判断した」とマスコミ向けに理由を説明。
現時点で不倫の真偽はハッキリしていない。しかし、スキャンダルが報じられたタレントを自社商品のプロモーションに起用したままでは企業イメージを損なうため、取り急ぎ動画を削除する対応を取った。

仕事を失うリスクがありながら、鳥羽周作との不倫を制御できず、文春砲の餌食になった広末涼子。女優としての価値を相当落としてしまったに違いない。(船越)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
広末涼子が不倫騒動で無期限謹慎! 夫のキャンドルジュンは「ケジメつける」と怒り!
注目ワード
【人物】
広末涼子
【キーワード】
広末涼子 CM キリン 鳥羽周作 sio
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau