元AKB48永尾まりやが超人気ホストと交際! 結婚に向けて準備中?
(07/10)

AKB48の9期生として、島崎遥香らと同期メンバーだった永尾まりやが、新宿・歌舞伎町のホストクラブで大人気だった元ホスト男性と交際していると『文春オンライン』が報じた。

記事によれば、お相手の男性は一般人ながら、歌舞伎町の店舗で月間売上1億円を突破するほどの売れっ子ホストだったという。
現在は接客側ではなく、スタッフや店舗運営の管理を担うマネジメントの立場を務めているとのこと。

7月1日、グラビアアイドルの天木じゅんとフリーマーケットを開催した永尾まりや。入場できるのは女性限定として、水着など女性向けアイテムの販売を実施した。
イベント終了後、2人は都内のサウムに向かった。そこで当該男性と合流。サウナを出ると、天木じゅんを自宅に送って、そのまま彼の自宅マンションへ。仲睦まじい様子で部屋に入っていく姿を目撃されている。

男性の腕や脚にはタトゥーがびっしり彫られており、イカつい雰囲気が漂う。永尾まりやはそういった部分を気にすることはなく、彼にペットの犬を預けて一緒に散歩したり、部屋に入り浸るなど、半同棲に近い状態。
複数回デートを目撃されたため、交際はほぼ間違いなさそうだが、所属事務所は交際について回答しなかったという。

既に結婚も視野に入れているものの、タトゥーびっしりのホストとの交際は、女性タレントとしてイメージダウンを免れない。入籍して芸能界を離れる覚悟があるなら別だが、両立は難しいと言わざるを得ない。(船越)


関連ニュース
AKB48・永尾まりやは「マジすか学園2」で主要キャラから降ろされていた!
AKB48・チーム4、熱愛発覚で謹慎中の大場美奈に代わり島田晴香がキャプテンに!
AKB48横山由依ら4人の未成年メンバーが居酒屋に! 飲酒疑惑で大ピンチ!?
AKB48・チーム4問題発生!? 旧チーム4のメンバーが怒りつぶやき!?
AKB48に新チーム「チーム4」発足! メンバーは「フレッシュレモン」市川美織
注目ワード
【人物】
永尾まりや
【キーワード】
永尾まりや ホスト 画像 交際 彼氏 歌舞伎町 歌舞伎 目撃 自宅 スト 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau