山本舞香と伊藤健太郎が復縁!? 「よりを戻したい」と懇願したのはどっち?

女優の山本舞香が、2019年から交際を開始し、ひき逃げ事件を起こしたことで破局していた俳優の伊藤健太郎と復縁していると『文春オンライン』が伝えた。

当時、互いに人気ドラマに出演して注目されていたタイミングで、交際が報じられるも、2020年に伊藤健太郎が道路交通法違反の疑いで逮捕された。後に不起訴となるも、芸能活動自粛を余儀なくされ、おのずと破局する展開に。

事件から3年弱、役者業を再始動した伊藤健太郎のもとに、山本舞香が戻ってきた。その経緯について関係者は、
「伊藤さんは周囲に『舞香と別れた』と伝えていましたが、山本さんの方から『よりを戻したい』とアプローチしたと聞いています」と説明している。

東京・西麻布の高級飲食店で両者が楽しそうに食事をしたり、山本舞香が運転する車に伊藤健太郎が乗り込んで、同じマンションに入っていくなど、交際中だと思しき場面がいくつも目撃された。
伊藤健太郎は同誌記者の直撃取材に対して、「来ていただいて申し訳ないんですけど。相手方のこともあるので、ここで自分の独断でお話は難しいです」と明言を避けた。
所属事務所は、「プライベートは本人に任せております」と交際を否定していない。

たとえ事件を起こそうと、ほとぼりが冷めたら再びよりを戻すあたり、山本舞香は心底伊藤健太郎に惚れているのだろう。もう事務所がどうこう言っても聞かないのではないか。(船越)


関連ニュース
テレ東ドラマで闇バイトを助長!? キワドい内容の作品が話題に!
ひき逃げ犯罪者の伊藤健太郎が主演で映画復帰! 「感謝しかない」と涙を流すも・・・
山本舞香、今でも伊藤健太郎の自宅に通い妻状態!? ひっそり部屋行く姿を目撃!
山本舞香と森進一の三男が熱愛! ディズニーデートを満喫!
伊藤健太郎が復帰後すぐ浮かれてパーマにイメチェン! アヒル口画像アップでアンチ挑発?
注目ワード
【人物】
山本舞香 | 伊藤健太郎
【キーワード】
山本舞香 伊藤健太郎 画像 交際 彼氏 破局 伊藤 山本 事務所 事件 健太郎
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau