山田裕貴、志尊淳から共演NG宣告されていた!? その意外な理由とは?
(07/17)

現在大人気の俳優・山田裕貴が、同じワタナベエンターテインメントに所属する年下俳優の志尊淳から、共演NGをう通達されていると『女性自身』が報じた。
両者はかつて、同事務所のボーイズグループ「D2」および「D-BOYS」のメンバーであり、下積み時代から共に過ごしてき盟友といえる。そんな両者に、何が起きたというのか。

「実は2019年秋に公開された映画『HiGH&LOW THE WORST』以来、共演していません。志尊さんが突然『共演NG』を出したからだと聞いています。3年前のテレビ番組で山田さんは『志尊から"変に今共演したくない"って言われました』と明かしていました。その理由は『同じ事務所だからできたと思われたくない。ちゃんと俳優として周りから認められて共演したい』という」(関係者:女性自身)

下積みの頃は、互いに演技について語り合ったり、仕事が中々貰えず慰めあうなど、毎日のようにやり取りをしていた。しかし、次第に大きな仕事を貰えるようになり、今では多忙を極める人気俳優に成長。
役者としてデビューの年は同じながら、年齢は志尊淳の方が4歳下。しかも山田裕貴は昨今、主演級の役柄を担う存在となっている。
志尊淳としては、あくまで自分の力で、かつての盟友と同じところまで辿り着きたいと考えており、バーターと誤解されそうな共演の仕事は敢えて断っているというわけだ。

いつか、志尊淳と山田裕貴がW主演、なんて作品が生まれれば、まさに2人が達成感を得られる仕事となるであろう。まだまだ両者の人気は継続するだろう。(船越)


関連ニュース
山田裕貴と西野七瀬が結婚! オンラインゲームで愛情深めゴールイン!
志尊淳、俳優引退を考えていたと告白! その理由とは?
山田裕貴と元乃木坂46西野七瀬が熱愛!? 空港で親密な雰囲気!
志尊淳とKing&Princeの永瀬廉、デビュー前から親交あったと告白! 意外な関係性とは?
志尊淳がナベプロから独立! 個人会社でマネジメントへ!
注目ワード
【人物】
山田裕貴 | 志尊淳
【キーワード】
山田裕貴 志尊淳 共演NG ワタナベエンターテインメント D-BOYS
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau