赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?

元KAT-TUNの赤西仁が、東京都内でソロライブを開催した際、まさかの人物が会場に足を運んでいたことが判明した。

両者は現在も親交があるといい、赤西仁が「ライブを見てダメ出ししてよ」と頼んだところ、あっさり快諾。「全体的にはよかったよ。でもスモークの焚きすぎで見えない」と、具体的な助言を受けた。
そのアドバイスを活かし、翌日の公演ではスモークを焚く量を減らし、赤西仁を見やすいよう改善したそうだ。

赤西仁がジャニーズ事務所を退所しても仲良くの関係は続いている。今も誕生日プレゼントを贈り合い、松本潤は昨年末のクリスマスライブも見に来ていたとか。
松本潤は嵐のライブ演出を担当するなど、演出に精通しており、海外アーティストのライブも積極的に観賞。今では多くの後輩たちが彼の演出力を評価して、アドバイスを乞う者も少なくない。

そういった経緯もあるのだろうか。赤西仁は先日SNSにて、「独立して10周年目に入り、ありがたいことについ最近10周年記念LIVEもやらさせて頂きました。全てに感謝。今このタイミングでジャニーズに戻ってみたいと本気で思っている今日この頃。誰に話せばいいだろうか」と投稿。
退所から10年が経ち、ジャニーズ事務所に復帰したいという驚きの願望を露わにした。

もし本当に復帰が実現したら、嵐メンバーはもちろん、彼が退所したあとにデビューした後輩たちとの共演もありえるのではないか。(船越)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
赤西仁と錦戸亮が10代女子とワチャワチャする動画アップしてファン幻滅!?
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
赤西仁 KAT-TUN 復帰 ジャニーズ事務所 松本潤 赤西 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ 松潤 マツジュン ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau