元カリスマホステスの愛沢えみり、展開するアパレルの店舗を閉鎖で涙!
(08/01)

新宿・歌舞伎町の元ホステスで、絶大な人気を誇っていた愛沢えみりが、自身のYouTubeチャンネルにて、涙の報告をした。

およそ10年前にアパレルブランド「EmiriaWizエミリアウィズ」を立ち上げて、ついには歌舞伎町に店舗をオープンするほどに至った。
しかし、2023年7月末をもって、同店舗を閉店すると発表。開店までに大変苦労したそうで、様々な商業施設に出店を断られ続け、多額の費用を投じて歌舞伎町の路面に店舗を設立。
ホステス時代に馴染みのある歌舞伎町という場所も、接客業を引退した今もその場所にこだわり続けることに疑問を感じたといい、次のステップに進むと決意。

この店舗には、「一度でも商品を購入すると無料で何度でもヘアメイクをしてもらえる」という、キャバクラ嬢ならではの発案が採用されていた。
他にはない特典目当てに多くの客が訪れていたのだが、そのサービスが2023年3月末で終了。店舗の先行きを心配する声もチラホラ上がっていたのだ。

ホステス時代からの稼ぎに加えて、スキンケアブランド、美容クリニックなど多方面にビジネスを展開している愛沢えみりだけに、アパレル事業が潰れてもさほど痛手にはならないのではないか。
アパレルのプロではない彼女が、10年間もアパレル事業を続けられただけでも立派なこと。次はどんなビジネスを展開するのか。(船越)


関連ニュース
カリスマキャバ嬢・愛沢えみり、安倍首相を加工した写真アップして炎上!
モデル兼キャバ嬢・愛沢えみりが衝撃月収暴露! 「一ヶ月の総支出974万円」
注目ワード
【人物】
愛沢えみり
【キーワード】
愛沢えみり 現在 ホステス 年収 画像 歌舞伎 時代 アパレル 展開
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau