フルポン・村上健志が結婚発表! お相手については非公開!
(08/09)

お笑い芸人・フルーツポンチの村上健志が、結婚したことをYoutubeチャンネルで報告した。ただし、自分のチャンネルではなく、さらば青春の光の動画内でサプライズ発表した。

村上健志は、しずる・池田一真とのトーク企画で、「結婚したんですけど」と自ら切り出した。全く事前に聞いていなかったため、池田一真は「えっ? どういうこと?」と一瞬理解できなかった。

お相手については、一般の女性として、詳しい素性に関しては明かさなかった。少なくとも著名人ではないようだ。
交際期間も明確には言及しなかったが、短くはないといい、それなりの期間お付き合いした上で結婚したいとプロポーズをした。

プロポーズの言葉は、「毎日みそ汁をぶっかけてください」。毎朝味噌汁が食卓に並ぶような家庭を夢見ているということだろうか。
「基本的には温かく見守っていただければ。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします」と動画を観ている人達に向かって話した。

相方の亘健太郎は2009年5月に結婚済み。長男と長女、2人の子供を持つ父親である。相方に遅れること14年、村上健志もようやく幸せを手にすることが出来た。(船越)


関連ニュース
華原朋美とフルポン・村上健志が交際へ! 番組でマジ告白してカップルに!
注目ワード
【人物】
村上健志
【キーワード】
フルーツポンチ 村上健志 画像 結婚 相手 池田一真 動画
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau