辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!

元モーニング娘メンバーだった辻希美が、8月7日放送のフジテレビ系『ぽかぽか』にゲスト出演。長女の希空さんについて語った。

菊地亜美、野呂佳代ら既婚者の女性タレントとトークを繰り広げた辻希美。「成長するにつれて長女は若干興味を示してる」と、高校一年生になる長女が芸能界入りを視野に入れていることを言及。
すると、菊地亜美が「本当にめっちゃ可愛い。2人の良いとこ取り。芸名で2人の子って言わなくてもバレる。似てるもん」と、娘の顔は親によく似ていると話した。

辻希美も、娘の顔こそ自身のSNSでは一切公開していないものの、「娘の希空曰くプールでめっちゃガールハントされるらしいが…全くガールハントとは無縁の母・・・」と、プールで娘が何度も声を掛けられたという。
杉浦太陽と辻希美の顔を足して2で割ったような顔立ちだとすると、相当な美形なのは確実。現在は髪の毛を金髪に染めており、かなりオーラがある。プールでもめだっていたに違いない。

ちなみに菊地亜美は、辻希美の娘に直接会ったことがはない。杉浦太陽がテレビ電話しているところを横から覗いて、顔をチラ見したとか。
両親が芸能人である以上、子供達も芸能人という仕事に興味を示すのは至って自然な流れだろう。いつ長女の綺麗な顔を世間に公開することになるのか。(船越)


関連ニュース
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
辻希美がついに料理を放棄!? 晩ご飯の写真に非難の声殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
辻希美 画像 希空 杉浦太陽 杉浦 太陽 長女 菊地亜美 興味 公開 芸能 菊地 芸能人 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau