peco、りゅうちぇる自殺後初めて近況報告! 悲痛の思いを語る!

タレントのpecoが、元夫で2023年7月に自殺したryuchell(りゅうちぇる)の死後から約1ヶ月、初めてSNSを投稿して近況を報告した。

「りゅうちぇるは、家族に見守られ、息子もしっかり『ダダいってらっしゃい』とお見送りしてくれて、そして皆様からいただいたやさしいあたたかいお気持ちとともに、安らかに空へ旅立ちました。息子のだいすきな映画『リメンバー・ミー』と重ねては、きっとダダのことだからすんごいキラキラメイクしてるだろうねなんていっしょに話し、たくさん泣いてたくさん笑って、少しずつ前を向いています」

と、子供と一緒に過ごしながら、時折りゅうちぇるのことを思い出すという。

「感謝の気持ちを忘れず前を向いて、息子と一緒に、りゅうちぇるを胸に、これからまた頑張っていきます。これからもまた、どうぞよろしくお願いいたします!」と、今後もりゅうちぇるが設立した事務所「比嘉企画」に所属して活動する方針だと語った。

まだまだ立ち直ったとは言い難い状況だろう。しかし、子供のためにも、母親であるpecoがいつまでも落ち込んでいられず、涙を流しながらも前を向いて生きていくしかない。
改めて、りゅうちぇるが27歳で自らの命を絶ってしまったことは、あまりに早すぎるし、こういった事例が無くなるよう祈っている。(船越)


関連ニュース
【訃報】りゅうちぇるが自殺! 息子の誕生日翌日に事務所で首吊り!
りゅうちぇるとぺこが離婚! 性的指向を理由に夫婦解消してパートナーに! 子育ては継続!
注目ワード
【人物】
りゅうちぇる
【キーワード】
peco りゅうちぇる 画像 自殺 インスタグラム
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau