BTSメンバー来日でファンが迷惑行為! 待ち伏せして身体触りまくる!
(08/25)

韓国の男性歌手グループ・BTSのテテが8月23日に東京・表参道の高級ブランド店『CELINE』のリニューアルオープンを祝したイベントに登場。

どこから情報を入手したのか不明だが、現地には複数のファンが彼を一目見ようと足を運んでいた。当然店内には入れないものの、テテが店を出て車に乗り込もうとする際、近寄って髪の毛や身体を触るなど暴走行為に発展。
周りのセキュリティスタッフが対処したため、大きなトラブルには発展しなかったものの、なんともみっともない光景だった。

「気持ちよく帰って欲しかった」「触るのはダメでしょ」「頭触るなんて見ていて腹が立った」「もし怪我でもしたらどうするの」「失礼極まりない」と、いくら貴重なチャンスだからとはいえ、髪の毛を触るなどセクシャルハラスメントに該当してもおかしくない行為に、ネット上では批判の声が噴出。
世界的大人気グループのBTSだけに、そういったファンがいるのも想定はできる。しかし、日本のイメージが悪くなるという意味でも、極力控えるべきであろう。

以前から反日疑惑のあるBTS。ますます日本が嫌いになった?(船越)


関連ニュース
BTSのテテとBLACKPINKのジェニーが熱愛か? パリで極秘デート!
BTSが活動休止! 「一人になる時間が必要だった」 今後はソロ活動に専念!
BTSが「Mステ」の出禁処分を解除された? 久々に映像使われ歓喜の声!
フジテレビ、今も韓国ゴリ押し継続! BTSがグラミー逃したのを残念がるアナウンサー!
BTS、ビルボード1位快挙も日本ではアンチばかり! 「見たくない」の声殺到!?
注目ワード
【人物】
防弾少年団
【キーワード】
BTS テテ 来日 ファン 画像 日本 発展 行為
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau