新しい学校のリーダーズ・KANONが無名の男性ボーカリストと熱愛!

日本のみならず海外でも注目されている4人組女性歌手グループ・新しい学校のリーダーズのメンバーであるKANONが、とある男性歌手と交際中だと『文春オンライン』が報じている。

記事によれば、彼女が愛を育んでいるお相手は、3人組ロックバンド・KALMAのボーカルおよびギターを担当する畑山悠月だという。
2020年に星野源などが所属するSPEEDSTAR RECORDSからメジャーデビューを果たしており、今後が期待される若手歌手。

気になる出会いの経緯については、現代の若者らしく、SNSのダイレクトメッセージがキッカケ。しかもKANONから彼にまずメッセージを送り、そこからやり取りが始まった。
今では、一緒に食事をして、その足でKANONの住むマンションに2人で入室し、密室で時間を共にするなど半同棲状態。交際間もない時期とあって、ラブラブでほぼ毎日一緒にいるのだとか。

彼女の部屋から、別々に仕事へ向かう様子もキャッチされており、とてもただの友達関係とは思えない。双方の所属事務所も、「プライベートは本人に任せております」と交際を否定しておらず、事務所公認で交際の行方を見守っているようだ。

新しい学校のリーダーズは制服衣装がトレードマークなので、アイドルグループの一つとみられることもあるが、圧倒的な歌唱力や奇抜なダンスは、他のアイドルとは一線を画す。たとえメンバーに熱愛報道が出ても、すぐにファンが減ったり、脱退させられることは想定しにくい。

むしろ、自分たちもついに熱愛報道が出る立場になったのか、とポジティブに捉えていたりして。交際の動向が楽しみだ。(船越)


関連ニュース
なにわ男子・西畑大吾が関西ローカルの女子アナと熱愛! 親しい関係だと認めた!
BLACKPINKのジスと「梨泰院クラス」のアン・ボヒョンが熱愛!
石川恋が和製ジョニー・デップを名乗る森下直哉と熱愛! 半同棲生活を開始!
テニス・西岡良仁とウェザーニューズの檜山沙耶が熱愛! 試合中継に映り込む事態に!
Da-iCE・大野雄大がキャバクラ嬢と熱愛! 地方でデート重ねる!
注目ワード
【キーワード】
新しい学校のリーダーズ KANON 画像 熱愛 畑山悠月 学校 交際 歌手 リーダー 事務所 彼女 報道 熱愛報道 リーダーズ 所属
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau