宇野昌磨、交際相手の本田真凜とYoutubeで初共演! 堂々とラブラブムード!

フィギュアスケート男子選手の宇野昌磨が、フィギュアスケート女子選手の本田真凜および妹の本田望結のYoutubeチャンネルにゲストとして登場。交際が報じられているカップルが動画内で揃い踏みすることになり、話題となっている。

宇野昌磨は自己紹介を求められると、「どっちの? スケートなのか、真凜の…」と、本田真凜の彼氏として振る舞うべきなのか尋ねる。
それを聞いた本田望結は、"真凜の・・・"という部分で昇天気味に倒れ込む。カメラが回っているところで堂々と彼氏感を出してきたことに、興奮を抑えきれなかった。

互いの好きなところについて質問すると、宇野昌磨は「全部」と答え、「もし『真凜の足が好き』っていうと、本人に『その足でいなきゃいけない』というプレッシャーを与えてしまう。そういうプレッシャーを与えたくないし、全部好きやから、こういう答えになります」と、明確な理由を説明。
あまりに説得力があったため、本田望結は「素晴らしい! 今回のYouTubeのタイトルは『彼氏の教科書』みたいなのにした方が良い」とコメントした。

一方、本田真凜は宇野昌磨の好きなところについて、「全部ではないけど、望結とか紗来とか、皆のことを同じように大事にしてくれるところ」と、家族全員を大切に想ってくれるかどうかが重要だと話した。

なんとも微笑ましい2人の共演。ますますこのカップルを応援するファンが増えたのは間違いない。(船越)


関連ニュース
宇野昌磨と本田真凜、交際継続で京都デートを目撃! カフェで見つめ合い、手を繋ぎ・・・・
宇野昌磨と本田真凜の真剣交際報道に、安藤美姫がコメント! 思わず本音炸裂!?
注目ワード
【人物】
宇野昌磨
【キーワード】
宇野昌磨 本田真凜 交際 Youtube 彼氏 選手 本田望結 本田
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau