Da-iCEの花村想太、シングルマザーの子供を送迎報道で謝罪! 「本当に申し訳ない」

男性ダンスボーカルグループ・Da-iCEの花村想太が、自身のSNSにて、一部週刊誌で報じられた報道について謝罪した。

『週刊女性PRIME』によると、花村想太は1年ほど前に知り合ったシングルマザーの女性を助けたいという思いから、時間がある日は彼女の代わりに子供の送迎をしてあげるとのこと。
特段、交際関係にある訳ではないが、サポートできることをやってあげたいという気持ちを行動に移しているのだとか。

報道内容を見る限り、印象が悪くなるような部分は見当たらないが、彼は「心配かけてごめんなさい。そしてプライベートを知りたくない方々には本当に申し訳ない気持ちで一杯です。ただ、ステージ上での僕の言葉に嘘偽りは一切ありません。Da-iCE花村想太として、これからも全身全霊で音楽を届けさせてください」と謝罪文を投稿した。

花村想太が何に対する謝罪なのか、シングルマザーの手助けをしたら不祥事として扱われるのか、疑問を抱く部分が多い。
少なくともDa-iCEのファンは、この報道だけで応援するのを止めるなんてことにはならなそうだ。(船越)


関連ニュース
a-motionグランプリ17歳男子が獲得!
注目ワード
【人物】
花村想太
【キーワード】
Da-iCE 彼女 シングルマザー 不倫 花村想太 シン 謝罪 報道 シングル 女性 グル ザー 気持 部分
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau