AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!

AKB48の篠崎彩奈が、Jリーグ「FC東京」の渡邊凌磨と交際中だと『週刊文春』で報じられた。古参組となったメンバーの熱愛報道に、様々な反響が寄せられている。

記事によると、お相手の渡邊凌磨は、ドイツのサッカーリーグ「ブンデスリーガ」のインゴルシュタットに大学を中退して移籍。海外での活躍を目指すも、中々出場機会を得られず、日本に帰国。現在はFC東京の選手としてチームに貢献している。

出会った当初は、ほかの友人も交えて遊ぶ程度の友達だったが、次第に親しくなり、交際に発展。「将来的に結婚も考えている」と彼女が周囲に漏らすほど、惚れ込んでいるそう。
彼が試合を終えた日には、わざわざスタジアムまで篠崎彩奈が出向いて、試合終了後にデートへ繰り出す光景があった。

2人っきりではなく、運転手役を担った男性含め3人で行動していたとはいえ、寿司屋やバーなどをハシゴする姿は、とてもアイドルとは言い難い。
2011年に13期生オーディションでAKB48へ加入した身なのだから、交際発覚したらどうなるか、よく分かっているはずだ。

篠崎彩奈はちょうどSHOWROOMの配信予定がある。果たして記事内容にどんなコメントをするのか。もう逃げ道は残されていない。脱退宣言か、それとも白を切るのか、注目される。(船越)


関連ニュース
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
「AKB48第7回総選挙」速報結果発表! 熾烈な1位争い、無名若手の台頭!
AKB48に世界中からバッシング! 「一番気持ち悪い」と報道された原因とは!?
2015年女性タレントCMギャラリストが流出! 大暴落したアノ歌手&若手女優の台頭!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
AKB48
【キーワード】
AKB48 篠崎彩奈 渡邊凌磨 FC東京 画像 交際 東京
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau