羽生結弦の結婚相手がついに判明! どこで知り合った女性なのか!?
(09/21)

プロフィギュアスケーターの羽生結弦が先日、結婚を発表して大きな話題となったが、気になる結婚相手の詳細がついに明らかとなった。なんと、山口県周南地区の地方紙『日刊新周南』が真っ先に実名を報じたのだ。

同誌によれば、「結婚相手が山口県光市出身のバイオリニスト、末延麻裕子さんであることが関係者の話からわかった」といい、「取材をしていて、たまたま得た情報があって、複数の人に話を聞いて、真実であると判断できたので報道しました」と、きちんと裏取りをしたうえで実名報道に至ったそうだ。

結婚相手とされる女性が山口県光市だったため、地元の人たちが「まゆちゃんすごい」「まゆちゃん良かったね」と、世界的なトップアスリートと結婚できたことを喜んでいるとのこと。それらの情報から、同市出身の末延麻裕子で間違いないだろうといわれている。

彼女は、X JAPANのYOSHIKIや相川七瀬と音楽番組で共演したほか、、矢沢永吉の全国ツアーにバックバンドの一員として帯同した経験も持つ。
かつては芸能事務所に所属していたが、現在はフリー。主だった活動もなく、羽生結弦を支える妻としての準備をしていたのかも。

どうして両者が接点を持ったかというと、全日本選手権や世界選手権のプロモーションアーティストに彼女が起用されたり、2019年の『ファンタジー・オン・アイス』で羽生結弦と共演するなど、フィギュアスケートと深い繋がりがあったから。仕事としてフィギュアの現場に行くことが多く、そこで羽生結弦と親交が始まったとみられる。

だとすれば交際約4年でのゴールイン。羽生結弦よりも8歳年上だ。いわゆる年上のお嬢様タイプが彼の好みなのだろうか。(船越)


関連ニュース
羽生結弦と離婚した末延麻裕子の支持者が告発! 「羽生は嘘つき、許せない」
羽生結弦、離婚したことに対し批判を受ける事態に!? 「妻を守る覚悟あったの?」と心無い声!
羽生結弦が結婚から3ヶ月で離婚発表! 誹謗中傷やストーカー絶えず決断!
羽生結弦が電撃結婚! 相手の素性は非公開、プロスケーターは継続!
羽生結弦、結婚相手の候補にはアノ元神7アイドルも浮上!?
注目ワード
【人物】
羽生結弦
【キーワード】
羽生結弦 画像 結婚 末延麻裕子 バイオリニスト 結婚相手 山口県 年上 出身 選手 共演 彼女 選手権 情報 スト
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau