北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
(09/27)

女優の北川景子が、お腹の中に2人目となる子供を宿していることを公表した。所属事務所の公式サイトを通じて報告している。

「この度新しい命を授かりましたことをご報告いたします。新たな家族が増える喜びと共に無事に生まれてくることを願う日々です。仕事につきましては体調と相談しながらできる範囲で務めてまいります。いつも応援してくださっている皆様、ご理解ご協力をいただいている関係者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます」

彼女は、2016年1月に歌手でタレントのDAIGOと結婚。2020年9月に第一子が誕生していた。約3年を経て、長女の成長を見守りながら、夫婦仲も非常に良好。
互いのイメージを配慮してか、夫婦でテレビ番組に共演することはないものの、DAIGOが妻の話題を度々出すなど、仲良しぶりが窺える関係。

そのDAIGOは、自身のブログにて、「私事ではございますが、この度、私たち夫婦は第2子を授かりました。まずは無事に産まれるまで、料理をしたり出来ることをやりながら、家族を支えていきたいと思います」と妻の妊娠を報告。
彼も仕事で多忙な身ながら、しっかり妻の出産をサポートする意思を見せている。

イケメンタレントと美人女優の間に生まれてくる子供が、どんな端正な顔立ちになるのか。親ならずとも子供達の将来に期待してしまう。(船越)


関連ニュース
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
北川景子のマタニティーフォトが常人離れ! 「本当に妊娠してる?」と驚きの声!
注目ワード
【人物】
北川景子
【キーワード】
北川景子 DAIGO 画像 妊娠 出産 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau