Dragon Ashの降谷建志とMEGUMIが離婚! 不倫が原因か!?

Dragon Ashのボーカル・降谷建志が、タレントのMEGUMIと離婚することを公表した。インスタグラムのストーリーズ機能にて、「既に一緒に暮らしていない事も、離婚をする事も事実です」と綴っている。

『文春オンライン』では、降谷建志の不倫について報道。同誌によれば、彼はDragon Ashの熱狂的ファン女性と定期的に密会しており、地方でライブがある時も密会を重ねていたとか。
どうやらこの女性は、キャバクラ店に勤める30代前半の一般女性だといい、別の男性を通じてDragon Ashのライブ打ち上げに呼んでもらい、そこから距離を縮めていく。いつの間にか、関係者席を要してもらえるほどの関係に発展。降谷建志とは、不貞関係になった。彼女はその事実を、SNSで匂わせるような投稿もあったという。

タチが悪いのは、降谷建志の方も、女性に対して、『もうすぐ離婚する』『2人で外を歩きたいね』などと甘い言葉で言い寄っていたそう。妻子持ちの身なのは皆把握しているが、それでもまるで今後恋愛や結婚に進展する可能性を漂わせていたのだ。
不倫相手がいるのを知らなかったのはMEGUMIだけ。他のメンバーやサポートバンドの面々すら、公然の事実として見て見ぬ振りをしていた。

こうした経緯があるが、降谷建志は「離婚は今年の頭に二人で話し合って決めました。息子も理解をしてくれています。15年共に歩んで来たチームの出した決断ですので、そっと見守っていただけたら幸いです。宜しくお願い致します」と、円満離婚であることを強調。MEGUMIは現時点でコメントを出していない。

結局は妻より若い女性に惹かれ、そちらに心が揺らいでしまったわけだ。MEGUMIはショックで立ち直るのに時間を要するだろう。(船越)


関連ニュース
Dragon Ash・降谷建志、不倫相手を家族で住んでた自宅に招いていた! 関係は継続中!
MEGUMIが嬉しい報告! 夫・降谷建志がついに・・・
Dragon Ash・降谷建志大河初出演! 「八重の桜」豪華な追加キャスト発表!
MEGUMI降谷建志離婚回避された!? 豪華3億円新居が完成!
MEGUMI、「綺麗な女の人好き」と長男の"女グセ"心配!?
注目ワード
【人物】
降谷建志 | MEGUMI
【キーワード】
Dragon Ash 降谷建志 MEGUMI 不倫 離婚 密会 女性 関係 GUMI
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau